
2014.11.18 Tuesday

0


    今週末のアツいライブ2本に関して

    2010.09.07 Tuesday

    0
      今週末は土日両方、とっても熱いイベントが立ちこめています。

      11日(土)はコンピ、「TOKYO NEW WAVE 2010」のなんだかすごいことになってるイベント。
      若手10組が大先輩達とやりあうアレです。


      ●9月11日(土)@新宿motion・MARZ・LOFT
      TOKYO NEW WAVE 2010 presents「GO BACK TO SHINJUKU」

      <from TNW2010>

      オワリカラ / SuiseiNoboAz / SEBASTIAN X / FAR FRANCE / シャムキャッツ / 太平洋不知火楽団/ 東京カランコロン / 壊れかけのテープレコーダーズ / ARTLESS NOTE / the mornings

      <Special Guest>

      DMBQ / LIZARD / HINTO / 向井秀徳アコースティック&エレクトリック

      open/start 15:00/16:00 ticket ¥2,500/¥3,000
      ☆LOFT、MARZ、Motion 同時開催!往来自由!!
      ☆高校生割引チケット1,500円!!


      タイムテーブルこちら。
      http://p.twipple.jp/3F2Gr
      もうOpening Act要員としてすっかり名を馳せた私たちは
      トップのトップとしてLoftに16:10からの出演です。

      会場も時間も関係なくとにかくやるのみですが、
      最初から人が来るかとても心配!!!!
      あんな広いロフトがスカスカだったら、泣いちゃうゾ!
      だし何やらリストバンドの交換とか、すっごい混雑が予想されるみたいなので
      早めに来ておいたほうがいいと思います。

      以下、運営側よりいただいた諸々です。

      【受付について】
      ・プレイガイド(ローソン,e+)/LOFT店頭/手売りの前売りチケットをお持ちの方
      →全ての会場でリストバンドの引き換えが可能です。
      ・メール予約/ディスカウントチケット/ゲスト
      →各アーティストが出演する会場でのみの受付となります。
      ・当日券/高校生割引チケット
      →全ての会場で購入可能です。

      【チケット/リストバンドの引き換え時間について】
      ・「14:00」からチケットとの引き換えが可能です。
      ・リストバンドの引き換えはオープン時間の「15:00」からです。


      んで、朝まで泥酔した後、翌日はこれに出ます。

      ●9月12日(日)@新宿motion
      来来来チーム presents「来来来世紀で会おうよvol.1」
      w/ 来来来チーム / Luminous Orange / shanti shanti shanti

      これまた良企画!
      来来来チームは元マヒルノはりえくんのバンドですが、
      ポップなグッドメロディーを聴かせてくれるナイスな男衆です。
      MCにもとても味があります。w

      初企画に呼んでもらえるってすっごい光栄!
      全力でかかりますのでこちらもぜひぜひ。



      あと9月25日26日には東京大学で東京BOREDOMというイベントもありましてね…
      もうこれ今日のところはしっかり告知出来る気がしないので
      今度改めて思いの丈を語りますが、

      とりあえず公式HPを眺めて、
      L?K?O?さんとDJ FUKUYOKAさんのミックスCD付き前売りをゲットしておくといいと思いますよ!
      http://www4.atword.jp/tokyoboredom/


      それが終わったら10月2日は間髪入れずにシャムキャッツとの2マンがあるんです。
      これももう少ししたら詳細を色々とご紹介しますが、
      この日しか観れないプログラムがてんこもりなんで、
      いまから予定にチェキラーしておいてくれると嬉しいです!


      9月10月お祭りばっかでびっくりだ。
      告知が追いついておらずすみません…がんがります…




      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL