
2014.11.18 Tuesday

0


    もつ、海の幸、有機野菜…一級品が今週末鍋にぶちこまれるッッッ!!!

    2010.12.01 Wednesday

    0
       ※※※※※

      なんだか認知がまだまだ広まってないようなので。
      the morningsの公式サイトはこちらでございます!
      ライブ情報等はあちらでご確認ください。

       ※※※※※


      ごぶさたすぎて本当にすみません。
      モーニングスの11月は熊谷、大阪、徳島、福岡、、と各地を行脚し
      それぞれにドライビングスキルも磨きあげ
      たいへん充実しておりました。

      旅日記を書きたいのはやまやまなんですがどうしても時間に限りがあるもので、
      今日の日記はこちらにフォーカス!


      いよいよ今週末の日曜!
      12月5日(日)吉祥寺WARPにて
      鍋☆トルネード

      なるイベントが開催されるんですよ。

      これは、ただライブを楽しむだけではなく、
      せっかく冬だしうまいもんを皆で一緒に食べたりして、
      耳も舌も目も楽しんじゃおう、
      というコンセプトのイベントです。
      だもんで、14時開場、15時スタートとかなり早いスタートです。
      バンドを観て、鍋を食って酒を飲んで、またバンドを観る。
      という、斬新な進行です。


      ですので全国各地からバンドさんを御呼びして、
      そのご自慢のご当地フードを振る舞っていただこう!

      という主旨に相成りました。

      種類がいろいろある鍋が食べ放題で、1ドリンク込み2500円。
      これかなり勉強してますよ!!!!赤字覚悟の値段設定!!!



      出演バンドと予定されているフードはこれ。どん!


      was(札幌)/  石狩鍋(本場のシャケがお目見え)

      INN JAPAN(福岡)もつ鍋(福岡の博多ホルモンセンターというプロい施設から、もつとスープとちゃんぽん麺がhas come!!)

      ときめき☆ジャンボジャンボ(大阪)ときめき鍋こと鶏鍋

      テクマ!(実は水戸)/ ハンサム食堂が降臨!メニューは「チキンのトマト煮込み系と食べるショー油〜 」とのこと。

      ふくろ(いろいろ)/ しんまカレー(鍋?)

      the mornings / ベーシックなチゲ鍋!予定


      野菜の提供元は熊谷のimai farm(from s-explode)!!!!!


      たぶんこんな企画は後にもさきにももうないんじゃないかな、と思うので、
      お腹をすかせてぜひ遊びにきてください。


      完全予約制で定員制をとっているので、
      お手数ですが前日12月4日までに、こちらに予約メールをお願いします!
      the_mornings@hotmail.com





      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL