スポンサーサイト

2014.11.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    1st Full Album「SAVE THE MORNINGS!」2011年1月19日発売!!

    2010.12.08 Wednesday

    0
       
      たいへん長らくお待たせしました。ようやくできました。
      the morningsの1st Full Album。


      その名も「SAVE THE MORNINGS!」



      このブログである日ぼやいてたあの言葉が、
      まさかタイトルになるなんて夢にも思わなかったよね。
      このタイトルと「119」という日付を意識して、
      私たちのSOSを察知する感じでCDショップに走っていただければ幸いです。

      アルバムには全10曲を収録!
      ロレッタセコハンの出利葉信之(A.Sax)さんや LAGITAGIDA / exマヒルノのコーノさん、シャムキャッツ、SuiseiNoboAz、thai kick murph、tacobonds、など愛すべき尊敬すべき仲間たちにも参加していただきました。
      Fragment(術ノ穴)によるremix音源も特別収録!
      これがまた異空間な感じとなってます。


      ジャケットアートワークはearth.epと同じく古賀祐馬!
      デザインは一ノ瀬雄太(快速東京)!
      刺激的な仕上がりになったかと思います。

      発売日は2011年1月19日ですよーー!!




      そしてアー写も新たにこさえました。どん。




      こちらはディレクション: けものけいか、写真:市村岬、デザイン:poxです。
      これもまた想像以上の良い仕上がり!

      うーん、いろんな人に支えられて、成り立ってますね。ほんと。


      ニュースメディアさんにも載せていただきました。
      ほんとにありがとうございます。


      ★東京新世代「the mornings」が熱狂&全壊の初音源、Fragmentのリミックスも収録-CINRA.NET

      見出しのインパクトすごい!笑



      ★初期衝動バンドthe mornings、待望の1stフルアルバム完成-ナタリー

      ナタリーではトップニュースで扱ってもらって、
      志村貴子さんの放浪息子、松本人志さん、北野武さんと我々が並ぶ、夢の画面が実現!
      感動して画像保存しました。笑





      そしてコメント数現時点で150弱、
      一時はアー写が人気の画像2位、記事がアクセスランキング3位に食い込むという謎の事態。







      なぜ??誰がみてるの?
      出てきなさい!怒らないから!!!

      でも嬉しいです本当にありがとうございます。
      記事内に貼ってくださった「amazon surf」のPVも、一日で500回くらい再生数のびてました。
      しょえー。
      もっともっと頑張らねば、と、バンド一同気を引き締めた次第です。


      アルバムにまつわること、どんどんお知らせしていきますね!!

      こまめなチェキラーよろしくお願いします!!



      スポンサーサイト

      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        名古屋にもいっぱい来てください!!!
        • by でこ
        • 2010/12/11 9:14 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL