
2014.11.18 Tuesday

0


    3/12秋葉原グッドマンでのイベント、および3/13水戸ソニックでの公演中止のお知らせ

    2011.03.12 Saturday

    0
      【3/12 13:50 3/13水戸ソニックの件を追記しました】

      お知らせです。

      本日予定されていたイベント『MGB/AWESOME/地獄vol.1』は、
      東北・関東での大地震を受けて、安全第一ということで中止させていただく運びとなりました。

      せっかくのisolation3のライブの機会が無くなってしまい、とても残念かつ申し訳ないです。
      楽しみにしていただいていた方、出演いただく予定だったバンドの皆様、申し訳ありません。

      また、いつかこのメンツでリベンジします。その時はぜひお願い致します。
      isolation3 (ex:KMFDM/from:GARMANY)+HIDE(ULTRA BIDE) / GROUNDCOVER. /
      LAGITAGIDA (ex:マヒルノ+ex:GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE+school food punishment)/
      GAGAKIRISE / プンクボイ / BOSSSTON CRUIZING MANIA / the mornings

      ちなみに、うちのラリーが仕切るイベントがisolation3のツアーファイナルになるようです!
      the morningsはでませんが、面白いメンツですよーぜひ!!

      16日 国立地球屋
      ・isolation3
      ・otori
      ・空間現代
      ・DJ Rally(the mornings)・DJ 3858(f:宮武/db-box+小林/conti)

      皆様も安全にはくれぐれも気をつけてくださいね。


      【以下、追記です】

      3/13に我々の出演が予定されておりました
      RocketDashRecords企画 " Beat Burn ch15 "
      に関しても、イベントの開催自体が中止になりました。

      ライブハウス周辺の被害状況等をかんがみてのご判断との事です。
      楽しみにしていてくれた皆さん、申し訳有りませんがご了承ください。
      誠に残念ですが、こっちもゼッタイリベンジしますから!

      地震の被害に遭われたライブハウスも、バンドも、関係されている方々も
      一日でも早く復帰できますように。



      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL