
2014.11.18 Tuesday

0


    3/20レコ発の開催について

    2011.03.19 Saturday

    0
      東日本大震災で列島がてんやわんやです。
      被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
      まずはひとりでも多くの人の命が助かりますよう、祈っています。


      各地でのライブイベントも中止が相次いでいたり
      余震・停電と不安定な状態が続いていますが、
      3月20日に予定されている私たちのレコ発イベントは、
      現状、予定通り開催するべく動いております。



      当日は照明は最小限にするなど節電への配慮をしつつ、
      音量は変わらずステージにて演奏する予定です。

      来場を予定されている方は、
      十分に気をつけて、遊びにきて頂けたら幸いです。
      当日何か非常事態が発生した場合は、
      スタッフの誘導に従っていただけるようお願い致します。



      爆音ならすよ!
      ノーモア・不謹慎!!!

      SAVE JAPAN!!!!
      SAVE THE MORNINGS!!!!




      2011年3月20日(日)@東高円寺二万電圧

      the mornings “SAVE THE MORNINGS!”release party

      ●the mornings
      ●SuiseiNoboAz
      ●tacobonds
      ●遠藤ミチロウ
      OA : 君にリングs(仮)
      (from:bossston cruizing mania,GROUNDCOVER.,water quater)

      open/start : 18:00/18:30

      adv/door : 2000/2500

      メール予約:the_mornings@hotmail.com




      「早く元通りの日常になるといいね」って言葉が飛び交ってますけど、
      元通りなんてありえないですよね。
      今回体験したことやわき上がった気持ちを糧に、
      それぞれが新しい毎日を作ってくんだよな、という気持ちでいます。

      生き方、人との付き合い方、生活習慣、ライブや音楽をやるにしてもなんにしても
      必要なものだけ残して、あとはそぎ落として、
      シンプルに生きられるんじゃないか、これからは。
      という気がしています。
      けもののたわごとでした。



      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL