
2014.11.18 Tuesday

0


    テブルノピザ、プラスモォチッキィ

    2012.04.26 Thursday

    0
      こンにちわっ・・・!

      東京BOREDOM、楽しかったです。
      我々の出番のときも、早い時間だったのに人たくさんいたし。
      ありがとうございました〜
      doit scienceすごかったなぁ、あとウクレレ一本で始めたスッパさん。

      今回のボアダムは、メンツもそうだけれど
      会場に中華屋とか民家を選んだってところがホントに面白かったー



      完全に人ん家。

      次のボアダムは人ん家だけ会場にしてライブってのはどうですかね?
      ある一帯、全部の家でライブやってたら苦情も起きないし万事OKだ!

      あんまよくわかりませんね。


      来週からライブがそこそこ続きます。
      レコ発が2本と、大学のサークルの遠い後輩バンドの企画と
      胸アツな感じです。ぜし。

      ちなみに我々のメールアドレスが変わりました。これです。
      themngs@gmail.com
      前のhotmailはスパムに乗っ取られて閉鎖されちゃいましたのよね・・・
      チケット予約、こちらで受け付けております!
      ライブのお誘い等のご連絡も以後こちらまでよろしくですー!


      ◆4/30(mon)@秋葉原CLUB GOODMAN
      w / 来来来チーム/スカート/杏窪彌(アンアミン)/ライムベリー
      レーベルメイト来来来チームのレコ発!大好きだゼ
      奇しくもGW中ということで、呑みに呑みたいと思っとります。

      ◇5/6(sun)@東高円寺二万電圧
      w / Varelser / Monaural Mini Plug / 6EYES / トリプルファイヤー
      モノラルミニプラグが後輩ちゃんのようです
      最早在学時期が被っていないという衝撃・・・・!

      ◆5/20(sun)@つくばPARKDINER
      w/ Qomolangma Tomato / 宮本菜津子 loves アディー / thatta / Pink-HOUSE /
      POCALIS
      チョモのレコ発 by rocket dash record にお誘いいただきました!メンツ豪華!


      もうすぐ連休すねーがんばりやしょー
      ポンタ





      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL