スポンサーサイト

2014.11.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ゴーゴースワローズ!

    2013.08.27 Tuesday

    0


      どうも、ご無沙汰しております!

      最近、野球観戦(スワローズ)に嵌っている私ラリーです。
      本日、3回目の観戦に行って参ります。
      因みに今日はビール半額デーだってよ!

      ゴーゴースワローズ!ゴーゴー川端!ゴーゴー慎吾!

      さて、久しぶりなので、自分の近況について少し書きます。

      一番大きいのは、7月下旬に2年3カ月住んでいた溝の口を出て、国立に引っ越しました。
      国立の実家が空き家状態で誰も住んでいない状況だったので、住む事にしました。
      出来ることならホームスタジオ作りたいっす。
      そして、早くうなちゃんに行きたい。国立の老舗うなぎ居酒屋です。
      実はまだ行った事がなかったので一緒に行くクルー探しています、笑。
      国立には暫くいる予定なので、地球屋とかでまた企画したいです。

      さて、先週のモーニングスですが、仲良いバンド友達を中心に伊豆の下田行って来ました!
      生憎の雨と渋滞で海は1時間しか入れませんでしたが、朝まで続く宴が楽しかったです。
      また、来年も行きたいです。来年は是非もう少し近い場所で釣りとかしましょう!

      スポンサーサイト

      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        凄い爽やかなブログですね
        • by シス◯
        • 2013/08/28 1:46 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL