スポンサーサイト

2014.11.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    岡山と徳島に行きました。

    2013.09.30 Monday

    0
      宇佐美

      ついた

      岡山のライブ会場

      和人さん!

      橋を支える母

      awa

      純也のご両親と他人

      わたるくんとPといくほ


      うどん

      ラーメン



      9/21-22は岡山→徳島プチツアーをしてきました。

      岡山にはバンドとしても、個人としても初めて行きました。
      ライブする以外はあんまりゆっくりできなかったのが残念だったかなー。

      若いミュージシャンに加えて、「オッス!オラ和人w」という
      一度会ったら忘れられない系のアニキと一緒にやって、楽しかったです(上の写真の中にも紛れてます)
      でも、岡山ではこういう感じのライブにあんまりお客さん入らないんだって。
      盛り上げていきましょ!って感じで近い再会を誓ったので、また行かなきゃですよ
      ハマイ君
      企画してくれた、ロンリーってバンドのハマイ君。
      子供好きなナイスガイ。



      徳島は3年ぶり2度目のライブ。
      地元のライブサーキットのトップバッターでやらせてもらいました。

      多分観に来てくれた人の大半は
      ライブ観てくれたり、アルバム聴いてくれたりした人たちだったと思うんですが
      今回は、アルバムからは1曲も入れないセットリストでやりました。
      反応が良かったんで嬉しかったです。

      で、今回のライブも、3年前のライブも「秘響」というイベントチームが声をかけてくれて実現したのです。
      この人たちの企画はずっとフレッシュな感じを維持してて、真心こもってて最高。
      見習わないとね。
      徳島に行くときはこれからもずっとお世話になります!
      秘響チームと
      左から2番目の祖谷マンさんと、4番目の青山くんが中心になって呼んでくれました。ありがとう!
      ※この写真からも分かるように、この2人はエロさ度合いがかなり高い事が判明しました。



      そう、あと
      3年前も今回も、徳島では純也のご親戚のお宅にお世話になったのです。
      本当にありがとうございました。気力も体力も、おかげさまで満タンでした。

      岡山でも徳島でも、いろいろなものを食べに行きましたけど
      純也のお祖母さんが作ってくださった食事がいちばん美味しかった。
      またご馳走になりたいです。
      寿司



      次はアルバム持って、広島とか、四国の他の県にもお邪魔します!
      ご期待あれ。

      ポンタ




      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

      the mornings 
      (HP) http://themornings.biz/ 
      (twitter) @the_mornings   

      vo,syn/ワタナベシンペイ @the_ponx   
      gt,vo/キシノジュンヤ @usamigeboku   
      ba/ナカガワシンゴ @magicalrally   
      dr,vo/けものけいか @kemonokeika 

      (facebook) https://www.facebook.com/themngs 
      (e-mail) themngs@gmail.com 

       /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






      スポンサーサイト

      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL