スポンサーサイト

2014.11.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    PARADISE ANIMALの御礼&まだまだこれから

    2013.11.20 Wednesday

    0
      けいかです。

      11/17、PARADISE ANIMAL、無事に終了致しました。

      ご来場いただいた皆様、
      会場には来られなかったけど、ツイッターなどなどで「おめでとう」と声をかけてくれた方々、
      そして出演してくれたWienners、Fragment、フレネシさん、
      フライヤーを作ってくれた大野彩芽さん、
      当日、うちのPAを担当してくれたナンシーさん、Nestのスタッフの皆さん、、
      本当にありがとうございました!!!


      八王子で同日に行われてた「八飲み」というイベントでは
      「11月17日の日曜日なんだけど八王子で昼からスタジオライブしたあとみんなで飲みに行くけど、どーする??ネストにモーニングスのイベント行くって手もあるけど。ねぇ?」
      なんて告知してくれたり。
      知らず知らずのうちに周りも一緒に盛り上げてくれてて、すごくありがたかったです。

      O-nestで企画をやるということは我々にとっては挑戦だったので、
      盛況に終われて、正直とてもホッとしました。





      1番手、Fragmentのパフォーマンスには、Y-クルーズ・エンヤさんもゲストで出演!
      ラストでは我々の1st「SAVE THE MORNINGS!」に収録されている、
      Fragmentがリミックスを手がけてくれた「冤罪マッドサーフ」で、ポンタとの即興コラボが実現しました。


      Wiennersのライブはもういつもいつもだけど本当にすばらしくて。
      圧倒的な陽の気に、すごいパワーと、ちょっとの良いプレッシャーをもらいました。
      玉屋くんが3日前に誕生日だったということで、打ち上げではセレモニーも。
      おめでとう!




      そしてDJを務めてくれたフレネシさん…
      最高にキュートで、わくわくドキドキな空気を作ってくれてありがとうございました。
      憧れの、このショット。









      我々は全10曲を披露させてもらいました。
      ほぼこの半年くらいでできあがった、新曲ばかりです。
      どうだったでしょうか?


      (photo by Mana,thanx!!)




      10年なんて大したことじゃない、
      ってジュンヤがひとつ前のブログで書いてましたが、
      一緒に演奏してきたバンド友達や、
      いつもライブに来てくれるお客さんたち、
      珍しく遊びにきてくれたサークルの友達や会社の同僚までも、
      あんなにたくさんの、これまで関わってきた人たちが一堂に会してる光景は、
      なんだか大したことあるような気分にさせてくれました。
      結婚式のときみたいな、もう死ぬのかなみたいな、そんな気持ち。


      これがワンマンだったら、この空間にいる人が全員うちのバンドのためだけに集まってくれたことになるんだなー、
      って想像したらなかなか幸せになったので、
      いつかやってみたいものです。
      (新しい曲ができるとすぐ旧い曲がボツになるから曲が足りない…んだよね…)



      (photo by Mana,thanx!!)




      打ち上げ後。囲まれるP。



      こんなかわいいお顔と歌声とたたずまいが欲しいよ、と、
      いつも見惚れてしまうWiennersのMAXと、髪ボサババアこと私です。





      実はこの10周年記念のPARADISE ANIMALシリーズ、
      アルバムが出るまでに3回やりたいと思っておりまして、
      早くも次に向けて動いております。

      次回は2014年2月、同じくO-nest!

      もうしつこくなるから10年だなんだってそんなに言わなくなるかもしれませんが笑、
      純粋に楽しい日にしたいと思ってます。
      続報をお楽しみに。



      と、その前に、

      12/22(日)は初の静岡、騒弦!
      そして12/27(金)は秋葉原グッドマンにて、BOSSSTONとMEMAIの共同企画です。


      来年はアルバムも出すし、まだまだこれからです。
      よろしくお願いしますー!




      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


      the mornings
       
      vo,syn/ワタナベシンペイ @the_ponx
      gt,vo/キシノジュンヤ @usamigeboku
      ba/ナカガワシンゴ @magicalrally
      dr,vo/けものけいか @kemonokeika


      (HP) http://themornings.biz/
      (twitter) @the_mornings
      (facebook) https://www.facebook.com/themngs
      (e-mail) themngs@gmail.com


      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

      スポンサーサイト

      2014.11.18 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL