
2014.11.18 Tuesday

0


    今年もっとがんばる

    2014.01.07 Tuesday

    0
      あけましておめでとうございます。じゅんやです。

      昨年は大変お世話になりました。
      今年もよろしくお願い致します。


       
      昨年は、色々変えようとした年でした。

      SXSW行ったり、外人のサポートを何本かやったり、
      ライブ活動休んでたくさん曲を作ったり、
      10周年イベントをするなど。

       
      露出は減っていたものの、
      ここまでの10年で一番音楽のことを考えて
      アウトプットがしっかりできたと思う。
       
      ただ、充実しつつも常にオーバーロード常態で
      精神、体力ともにかなり消耗もあったのも事実で結構大変でした。
       
      というか今もそれは続いてて、
      全然間に合っていなかったり色々あったりもするので
      各々ヒイヒイ言ってぐったりしながらやってます。
       
      絶対ヤバい音源できるぞーと確信があるのでがんばります。

      制作に協力してくれる人たちも、
      かつてないバイブスがありフィーリングがマッチングしていたり、
      偶然の出会いとか、バンドの状況も色々重なって、
      今しか作れないものができる気がしてきたので、
      年始から憑物が落ちたようにテンションあがっています。




       
      なので、2014年は去年積み上げたことをきちんと形にしたいなと思います。

      去年以上に忙しくなると思うし、色々発表もあると思うので、
      というか、まだ10周年イヤー続いてますので引き続きチェックしてもらえると嬉しいです。
      多分10周年ってことを6月とかまで言ってると思います。


      今年一発目のライブはこれ↓↓↓↓
      1/13(mon)@秋葉原CLUB GOODMAN
      ザ・ハリエンタル・ショウ vol.1
      OPEN : 17:30 / START : 18:00
      ADV:1500yen / DOOR:2000yen
      ACT
      来来来チーム / the mornings / ミヤオヨウバンド / Pimpant!
      トークゲスト:トリプルファイヤー

      お世話になりまくりのハリエのレーベル「ハリエンタル」のイベントです。

      ハリエとの付き合いは彼がマヒルノにいたごく初期のときからなので、
      何気に7、8年あるみたいで今書いててビックリした。


      今年僕らも30歳の年ですが、
      結構周りのバンドも解散したり、
      脱退とか、地元帰るとかとても寂しい限りです。


      ハリエももちろん色々あったけど、ずっとちゃんと野心もって、
      今できることは何かを考えて実践してる感じはスゴいなーと思います。

      ハリエンタルは、
      ハリエも所属する来来来チームと大森靖子さんのコラボアルバムをリリースしています。
      今年は僕らもお世話になる予定です。(さらっと)

      ハリエンタルが正月にアップした
      「Osechi EP」に参加しています。
      the morningsのほかラインナップは、
      Pimpant!/いやいやえん/ココナッツアドベンチャー/来来来チーム/ミヤオヨウバンド
      です。

      レーベルのカラーが何となく感じられて良いし、
      音像は暖かいのが多いですけど、尖ってて良いので聴いてみて〜!

      ハリエの解説もあります。


      1月13日グッドマン、ぜひ来てください!!
      この日はマジで来てください!!



      そして、2月21日に渋谷TSUTAYA O-NESTで
      10周年企画の第二弾もやりますよ〜!!
      今回も確実にこの日しか見れないメンツなので
      スケジュール管理お願いしますね??


      週末に出演アーティスト発表するのでチェックしてね。


      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

      the mornings
      vo,syn/ワタナベシンペイ @the_ponx
      gt,vo/キシノジュンヤ @usamigeboku
      ba/ナカガワシンゴ @magicalrally
      dr,vo/けものけいか @kemonokeika
      (HP) http://themornings.biz/
      (twitter) @the_mornings
      (facebook) https://www.facebook.com/themngs
      (e-mail) themngs@gmail.com

      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL