
2014.11.18 Tuesday

0


    10周年企画第2弾、やります!

    2014.01.10 Friday

    0
      大変ながらくお待たせしました。
      the mornings結成10周年企画の第2弾、
      2/21(金) TSUTAYA O-nest Shibuyaでやります!


      今回もすばらしいアクトに集まっていただきました。


      まず、12月にアルバムが出たばかりの Alfred Beach Sandal。
      我々は今回、はじめて競演させていただきます!

      今回は無理を聞いていただき、バンド編成で出演してもらえる事になりました。
      この編成でのライブがこれまた最高なのですが、、あまり頻繁にはやっていない模様。
      とてもレアだと思います。どうかお見逃しなきよう!


      そして、同じく結成10周年を迎えたcore of bellsとも久しぶりの競演。
      ちなみにベースのアイダ君と僕は、ここ何年かで飲み友達になりました 笑

      で、初競演したのもO-Nest。
      その時はYOLZ IN THE SKY, kowloon, Llama
      に我々2バンドが出演するという、すごい豪華なイベントだったのですが
      お客さんが全然いなかったという、とてもインパクトの大きい出会い方でした。。笑

      演奏よりも芝居の時間のほうが長いライブもあれば、
      30分で20曲超の曲数を詰め込むライブもやる彼ら。
      今回はどんな感じになるんだろうか・・・


      そしてそして、SEBASTIAN X。
      7年前に、彼らの前身バンドの時に初めて対バンして、
      そこから色んなハコのブッキングや、イベントでやらせてもらいました。
      2010年にはコンピ「TOKYO NEW WAVE2010」にも一緒に参加しましたね。
      その時からすでに、陽のパワーをひたすら浴びせかけてくるようなライブをしていて
      すごいなあ、と思わされていたのですが。

      昨年リリースしたアルバム、ツアーファイナルでの恵比寿リキッドルームでは
      「多幸感そのもの」と言えるようなライブをしていて、素晴らしかった。

      2/21もNESTからあふれるくらいのハッピーを届けてくれるのではないかな、と思います。


      フライヤーは今回も大野彩芽さん作!



      今回も素敵な仕上がりでしょう。
      個人的には、前回よりも色・モチーフともに
      より一層楽しげな感じになっているのがお気に入りなのです。

      いろんなライブで配ったり、いろんな場所に置いたり貼ったりします。
      見かけたらぜひ、手にとってください!


      そう、ちなみに昨日はAlfred Beach Sandalのライブにお邪魔してまいりました。
      アルバムレコ発記念のワンマンライブ@渋谷WWW、お客さん満パン。


      もちろん御三方とも演奏がバリ上手なのですが、
      この編成で10年くらいやってるんじゃないの?という息の合い方。
      「これまた観れるのか!」ってだけで2/21がすごく楽しみになった!
      繰り返しになっちゃうけど、本当に見逃さないでほしいなあ。

      終演後、フライングだけどフライヤーも配りました。
      もらってくれた人の反応もよくて、うれしい限り・・・
      みんな来てほしい!です。


      チケット予約、お問い合わせはthemngs@gmail.comまでどうぞ。
      ライブハウスとか、twitterとかでメンバー見かけたら、そっちに聞いてもらっても大丈夫ですよ。

      待ってます!!


      --------------------------------------------------------------------------------

      2014/2/21(fri)
      Tsutaya O-nest shibuya

      the mornings 10th anniversary party PARADISE ANIMAL 2″

      Open 18:30 start 19:00
      Adv 2500yen door 3000yen

      Act:

      Alfred Beach Sandal (band set)
      core of bells
      SEBASTIAN X
      the mornings

      --------------------------------------------------------------------------------


      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL