スポンサーサイト

2014.11.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    本日下北沢THREEで3マン(w/ookubofactory,トリプルファイヤー)

    2014.03.19 Wednesday

    0
      じゅんやです。

      先日は我々の10周年イベントPRADISE ANIMAL2にお越しいただいた方、
      応援していただいた方どうもありがとうございました。

      といっても、2月21日だったのでもう一カ月になるんですね。
      ライブ多めで活動していた時期とは違って、一発一発で燃え尽き症候群になりがちな感じがあります。
      ブログの更新も滞ってましたすみません。


      遅ればせながら、出演していただいた

      Alfred Beach Sandal(バンドセット)、
      SEBASTIAN X
      core of bells

      どうもありがとうございました。

      誰も音楽性的に同じ方向向いてないのですが、
      やっぱりそういうのが楽しいなーと思います。
      僕は楽しいなーと思いました。どうだっただろう。

      我々としては、サポートベース溝渕さんとの初ライブだったので少し緊張しました。
      手応えと、まだまだこれからという可能性感じたので、より仕上げていきますよ〜


      そういえばちょうど今SXSWですね。もうそろそろ終わるのかな?
      昨年のSXSWは超楽しくも反省のあるツアーでした。

      そこでめちゃくちゃ反省して、マジ変わらないと負ける!って思って、
      動き方とか向き合い方とか色々変えはじめました。その結果、
      1年後にラリーさんいなくて溝渕さんにサポートしてもらってるとか全然想像してなかったなー

      今日はそんな新体制2回目のライブあります。
      下北沢THREEでookubofactoryの初イベントに呼んでいただきました。
      久々の対バンのトリプルファイヤーと我々the morningsとスリーマンです。

      ookubofactoryはGellersのベーシストとして活躍する大久保さんのバンドで、
      界隈の実力者が集まってるバンドです。

      このHPの感じ、最近なかなか無いので懐かしい気持ちになります。
      http://ookubofactory.6.ql.bz/index.html

      ”自主企画”って赤文字がチカチカしてるのが非常に良いと思います。

      トリプルファイヤーは最近見たライブもキレキレ(キレキレって表現が合ってるかは微妙)で
      どこでも盛り上げてる感じあるので楽しみです。

      ookubofactory企画 the Factory 1
      2014/3/19(水) 下北沢THREE
      open19:00/start 20:00 
      前売¥1,000(2D代別)/当日¥1,500(2D代別)
      出演:
      ・ookubofactory
      (gt:ハヤシ(nhhmbase)・ba:エータ(exYOMOYA)・dr:ヤノアリト(TACOBONDS,H MOUNTAINS,墓場戯太郎オーケストラ))
      ・the mornings
      ・トリプルファイヤー

      直前までthemngs@gmail.comで前売受け付けてますのでお気軽に〜

      1000円+2ドリンクと破格です。
      あと僕らとトリプルファイヤーメンバーの仕事都合などで20時スタートなので、
      ということは仕事後でも間に合いますね!

      我々はこのライブ以降レコーディング準備期間ってことで、
      しばらくライブないかもなのでお願いします!

      よろしく〜


      あ、あとウェブショップやってます!!
      http://themornings.thebase.in

      新色のTシャツ作ったら最近よく売れております〜!!
      どうもありがとうございます。



      SEBASTIAN Xまなっちゃん、これ着てライブやってくれました。


      ちなみにキッズサイズもあるのでお子さんお持ちの方もぜひ。
      ラインナップも今後増やしていくよ〜よろしく

      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

      the mornings
       
      vo,syn/ワタナベシンペイ @the_ponx
      gt,vo/キシノジュンヤ @usamigeboku
      dr,vo/けものけいか @kemonokeika
       
      (HP) http://themornings.biz/
      (twitter) @the_mornings
      (facebook) https://www.facebook.com/themngs
      (e-mail) themngs@gmail.com

      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



       

      スポンサーサイト

      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL