スポンサーサイト

2014.11.18 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    天王町「どや!?」の話

    2009.05.20 Wednesday

    0
      土曜日は天王町orange county brothersにてsl-cisco企画にお呼ばれしました

      リハ後、商店街で軽食を…と思っていたときに目に付いたこのお店。

      「どや!!?」さんです。

      大阪の「庶民の味」を、関東に伝えたいという情熱から、
      妻・子どもと離れ単身上京って・・・マスター、漢と書いてオトコすぎる。。

      私はたこ焼きを食べましたが、外はカリッと中はトロッと、熱熱でうまうまです。
      すっかり居心地がよくなってしまった私たちは生ビールをあおり、
      追加でどや焼きやらなんやらを食い散らし、
      何故か史上初のサイン色紙にサインを残すという結末に・・・笑


      この、東国原知事もびっくりのマスターのまぶしい笑顔。
      ごちそうさまでした。
      また絶対いきます!
      天王町に行った際は、(前田健の上に貼られているかもしれない)我々のサイン色紙を見に笑、
      是非立ち寄ってみてください。
      いまならこのクーポンで10%引き。笑
      なぜか、artless noteとのスプリットも数量限定で委託販売してます!笑


      肝心のライブもホームパーティみたいでとても楽しかったですよ。
      そこかしこに風船と光るいそぎんちゃくん。

      sl-cisco有難うございました。
      ほんとうにカッコよいですよ。踊れるよ。みんなに聴いてほしい→myspace
      7曲入りのデモを無料で配布してしまうってサービスしすぎだと思います。

      日曜日はナインスパイスでライブなので、
      そちらもよろしくおねがいしますおてんき
      モーニングスは5番目です。

      5月24日(日)@新宿NINE SPICES
      NINE SPICES presents
      w/ハイテンションセックスガール(from 大阪)/flock in jack(from 大阪)/todori/ARRASTRANDOSE/play dead season

      スポンサーサイト

      2014.11.18 Tuesday

      0
        コメント
        超わらいましたw
        • by たこ@AN
        • 2009/05/21 10:17 PM
        今度いっしょにいこう!
        スプリット、営業トークで売り切るって豪語してたお!笑
        • by けいかザモーニングス
        • 2009/05/22 7:41 PM
        「どや!?」をとりあげていただきありがとうございます。おかげさまで、この記事を見たというお客様で連日満員です。ぜひ、またのお越しをお待ちしています。
        あわ、あわわわ!
        勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい;;
        こちらこそありがとうございます!
        このブログのおかげで満員ですか!?本当ですか!?本当だったらすごくうれしいです!
        5日の日曜日にもまた天王町でライブがあるので、必ずお邪魔します!久々の「どや!?」楽しみです。^^
        • by けいかザモーニングス
        • 2009/06/30 7:56 PM
        コメントする
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/05/20 8:27 PM
        この記事のトラックバックURL